〜エターナル・コンバージョン〜

それは永遠に続くお申し込み……。

永遠の愛……。

 

 

 

 

 

 

〜どんなメルマガなの?〜

 

 
 

 
 

 

 

〜顧客満足度NO.1の宝塚から、

「アナタにお願いしたいの♥」と

告白される方法を楽しく学ぼう〜

 

プロのストーリー漫画家がお贈りする、

漫画のように楽しく読める

キャラクター対話形式のメルマガです。

 

ではこのつづきは、

実際メルマガに登場する

この2人にバトンタッチ!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜なぜこのメルマガがオススメなの?〜

 

 

〜売り込むワタシから、

お申し込みされるワタシに

なりたいから!〜

 

 

 

王子月乃
こんにちは!

 

あなたのファンを3倍にする漫画家、

 

王子月乃です!


トッチー先生
フリースクール「オウジサマ学園」の校長、

 

インコのトッチー先生です!

王子月乃
突然ですが、今からトッチー先生には、

 

オカマスイッチを入れてもらいます!

 

トッチー先生
えっ?!

王子月乃
これは売り込むワタシから、

 

お申し込みされるワタシになるために

 

必要なことなんや。 

王子月乃
だから、今からトッチー先生のことは「トッコ」と呼ぶからね。

 

私のことは「お姉さま」って呼ぶのよ、いいわね?トッコ。

トッチー先生
は、はい……、お姉さ、ま……?
 ・
 
 ・

 

 

 

 

〜恋愛オンチは商いオンチ、

乙女心は

◯◯◯◯心だから!〜

 

 

トッチー先生
月乃さん、ボクはオスなんですよ?

 

女心なんて分かりませんよ!

王子月乃
愛の告白って、

 

つまりお申し込みと一緒やろ?

王子月乃
そのままじゃあ、

 

たったひとりの理想のお客様の心= “ペルソナ” の心は、

 

理解できんのやで。

王子月乃
そんなんで、

 

愛を伝えるメッセージなんて、浮かぶわけないやろ?

 

好きな女性のハートを射止められるわけないやろ?

トッチー先生
はわわ、はわわわ……。<図星

 

 

 

 

 

〜愛の告白=お申し込みを

受ける為に必要なことは、

ぜんぶ宝塚にあるから!〜

 

 

 

王子月乃
トッコは「宝塚歌劇団」、

 

通称「宝塚」は知っとる?

王子月乃
実は2016年業種別の顧客満足度で、

 

「宝塚歌劇団」がエンターテイメント部門の1位になったんよ?

王子月乃
これは、宝塚が徹底的に

 

ペルソナマーケティングをしてるからやねんで?

トッチー先生
えっ!マジで?!

 

その秘密、めっちゃ知りたいです!!!

王子月乃
そのためには、ペルソナになりきる必要がある。

 

だからオカマスイッチを入れる必要があるんや。

 

分かったわね?トッコ?

トッチー先生改めトッコ
は、はい……、お姉さま……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜キサマ、一体ナニモノだ?!〜

 

 

 

トッチー先生
い、いつの間にか、

 

オカマスイッチがボクにこんなになじむなんて……。(泣)

 

キサマ!一体ナニモノだ?!新手のスタンド使いか?!

王子月乃
まあ、名乗るほどのモンでもないんやけど……。

 

 

 

王子月乃

あなたのファンを3倍にする漫画家】

志命:コンテンツと広告の区別をなくし、

クライアント、読者、漫画家3方良しの世界を創ること。

 

 

 

王子月乃
経営理念をベースに創られたストーリーと漫画を使って、

 

起業家の方のファン創りや、

 

セルフブランディングのお手伝いをしている漫画家なんやで。

王子月乃
実は私、日ハムの大◯翔平選手も使っているという、

 

“マンダラチャート”の愛用者で、

 

株式会社クローバ経営研究所主催、

 

“第8回マンダラチャートわくわくコンテスト” にも入賞したんよ?

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

トッコ
確か、お姉さまが今開催してる、

 

“ストーリー構造セミナー” や、”漫画個別面談” でも、

 

この質問を使ってるのよね。

王子月乃
職業柄、

 

人に感動を与えるストーリー構造を使いこなせないと、

 

エンターテインメント業界では生きていけへんのや。

王子月乃
現役のストーリー漫画家として、

 

現場で実際使っているテクニックを使い、

 

かつビジネスに活用できるように解説できるのは、

王子月乃
私、王子月乃だけや!<ドオン!
トッコ
やだ……、

 

お姉さま、カッコいい……。

 

 

 

 

 

 

 

 

〜このメルマガで

ゲットできるモノとは?〜

 

 

 

王子月乃
 宝塚の顧客満足度NO.1の秘密、

 

ペルソナマーケティングの謎が解明できたとき、

 

男にも女にもモテる、告られ体質になれる!

王子月乃
その結果、

 

売り込まなくてもお客様の方から

 

永遠にお申し込みが続く状態、

 

「エターナル・コンバージョン」になれるんや!

トッコ
「エターナル・コンバージョン」

 

永遠に続くお申し込み……、永遠の愛……。

 

しゅ、しゅごい……。

王子月乃
幅広い年齢層に、

 

性別問わず受け入れられている

 

王道エンターテインメント、それが宝塚。

王子月乃
その宝塚の顧客満足度NO.1の秘密を、

 

今、最優先で押さえた結果、

 

問い合わせ件数もお申し込みも増える!というわけや。

トッコ
ステキィィ!!

 

トッコ、ビンビンに感じちゃううう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ファン創りのコツは、

◯◯を味方に付けること!〜

 

 

 

王子月乃
ファン創りには時間がかかるから、

 

早く仕込んでおけばおくほど、成長曲線的に効果が上がるんや!

 

 

 

 

トッコ
最初はちょっと時間がかかるけど……、
トッコ
ブレイクスルーポイントを超えると、

 

一気にオッキするのね!!

王子月乃
そうや!だから、

「いつやるの?今でしょ!」なんや!

 

時間を味方にするんやで!

王子月乃
それと、メルマガ読者限定の

 

オトクなキャンペーンもご用意してます!

トッコ
しゅごいのおおお!!!

 

トッコもオッキしちゃうううう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜メルマガの詳細〜

 

王子月乃
“顧客満足度NO.1の宝塚から学ぶ

「アナタにお願いしたいの♥」と告られる方法”は、

 

全15回配信の大ボリューム!毎週月、水、金の配信だよ!

トッコ
こんな……、こんなの見せられたら、

 

トッコ、もう……。

 

 

 

 

 

 

 

 

顧客満足度NO.1の宝塚から学ぶ

「アナタにお願いしたいの♥」と告られる方法

〜目次〜

#0:「ターゲットを詳細に決めるから”楽”になる! 具体的に事例でみていこう!」

#1:「10代くらいのキュンキュンする恋愛サンプル」

#2:「◯◯代後半から◯◯代前半くらい→大ヒットTVアニメ”◯◯”」

#3:「◯◯代後半から◯◯代くらいの女性→宝塚」

#4:「宝塚のお芝居・女をトリコにする設定ってどんな?」

#5:「宝塚のお芝居・女が思わず妊娠しちゃう台詞とは!〜ザ!妊★娠!〜」

 

……つづきは登録してからのお楽しみ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王子月乃
じゃあこれから2人で楽しく学ぶわよ、

 

いいわね?トッコ。

王子月乃
私がトッコをペルソナマーケティングなしでは

 

生きられないカラダにしてあげるわ。

トッコ
は、はい……、

 

お姉さま……。<目がハート

 

 

 

お待たせ致しました。

それではまもなく、

「エターナルコンバージョン」を

開幕します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(C) 2017 Oujisamaisland Tsukino Ouji All Rights Reserved.

特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー | オフィシャルサイト | material by tomorrow.